βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-11-08

▽せせせにニンジン、レタスを与える。
▽真ん中分けのお母さんが押すベビーカーの中には真ん中分けの子供が。
▽X10に触ってくるが、やっぱりでかい。GRD IVにファインダーが付いてれば(外付けはイヤ)、それが私のベストカメラなんだが。
▽もうS95を買っちゃったから当分はこれだが。これ、静物を撮るにはいいけど、街中スナップには向かないなー、ちょっと合焦が遅くって。まあ、マニュアル・焦点固定にすりゃいいのかもしれないけど。
▽「こんふぃでんしゃる」なんていう単語を知りながら、ひとつも会話ができないのはなぜなのか。ホント間違ってるな、何かが。ま、誰のせいでもないけれど。
▽銀座→事務所→六本木→事務所。
▽なにも入っていないのに、なんでこんなに鞄が重いのか。
▽知ってましたか? 日本語能力試験は日本語を母語とする人は受験できません!!
▽せせせはニンジン、小松菜、レタスをもらった。日常業務。
■『わたしのマブイ見ませんでしたか』。読んだ。読後感がスカっとしないもの多し。最後の「木になる花」が好みかなあ。