βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-11-07

▽せせせにニンジン、レタスを与える。
▽ここ数日、異常に眠くいくらでも寝られる。今なら冬眠も可能だと思える。
▽なんかシェリフみたいな人がいた。
▽つーか、去年の冬には「今から熊を撃ちにいく」みたいな女の子がいっぱいいたな。アレはなんだったのか。どーでもいいけど、熊は撃つな、な?
▽同僚Mから与那国産カジキのかまぼこをいただく。徳食品。おおお、これ超うまいじゃん。もちもちすぎ! 誠にありがとう。
▽「ちょっと植木鉢を整理する。これで今年はもう終了、春までなにもしない」と3日に書いたけど、チューリップは植えなくちゃな。忘れてた。
▽せせせはニンジン、乾燥りんごをもらった。日常業務。
池上永一『わたしのマブイ見ませんでしたか』