βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-12-06

▽せせせにニンジン、大根の葉を与える。
▽いやー、古い記憶がよみがえってきたが、子供の頃ザリガニ採ったら、腹に孵化したばかりのちっちゃいのがワラワラがついてるのがいたような気がする。……夢かな?
▽「iPodtouch4G 画面 回転」という検索でみえた方へ。ホームボタンをダブルクリックして左から右へスワイプすると、回転禁止のボタンがあらわれますよ。え、そうじゃない?
iPod touch (4G)今日の感想。SDカードを読み込ませたいんだが、カードリーダーは去年一瞬サードパーティー製が登場して颯爽と去って行ってしまったらしい。でも、カメラにEye-Fi入れれば、いけそう(youtube)かな。
▽せせせはニンジン、セロリをもらった。日常業務は奥さまが。