βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-02-01

▽せせせにニンジン、パセリ、固形飼料を与える。
▽強風でローズマリーの鉢が倒れていた。しかし、風は強いのにそんなに寒くはないな。
安貞桓引退。36歳。韓国の選手はアンジョンファンとパクチソンとホンミョンボしか知らない。
▽あ、チャドゥリも知ってた。
▽フジがオリンパス支援って。それホントに支援なの? オリンパスのカメラ部門潰して、医療機器部門をもらうっていう一挙両得を狙ってるだけじゃないのか?
▽六本木のH事務所へ。
▽職質を受けるのが趣味ねえ。そんなことを言われてもなんの反応もできない。いやしかし、実際、K察にはもっとやることがあるんじゃないのかな、というのは誰しも思うところではあるかな。自転車窃盗より手当てが必要な犯罪がいくらでもあるだろう。
▽せせせは白菜、リンゴ、固形飼料をもらった。投薬。パセリあげて日常業務。