βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-02-08

▽せせせにニンジン、パセリ、固形飼料を与える。
鮭比丘尼。ほかアバチャン等。
▽帰ってきた800番台。NIKON D800。長年にわたってF801sを愛用してきた私には愛着のある800番台だが、さすがに30万円ってのはちょっと。だし、一眼レフの季節はもう私から過ぎ去ったような。仕事なら一眼レフがいいけど撮影の仕事なんかないし、趣味ならX-Pro 1かな。
▽もっというと、その前にはFUJICA ST801ってのを使っていた。ニコンとフジで生きて行く。もっとも最近はキヤノンのコンバクト・デジタルカメラばっかりだ。
Schreer Delights
▽せせせはニンジン、ラキサトン、りんご、芽キャベツをもらった。日常業務。