βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-02-29

▽ほんとに降ってたが、そんなたいした積雪ではなかった。でも、降り続けているので、これからどうなるか……。
▽せせせにニンジン、セロリ、固形飼料を与える。

▽来年はスマホ手袋を買おう。……touchがまだ生きていたならば。
▽昔、オリンピックでキヤノンがプロの人に配ってた、人差し指の先が薄くなってる手袋が、よさそうに見えた。右手はそれで左手にスマホ手袋にすると私の場合非常にすっきり役割分担できるな。
▽「安田南がいた時代(3)〜「抱かれる女」から「男を抱く女」へ
▽湿ったボタ雪から徐々に粉雪になってきている。
▽入稿準備!
▽午後過ぎて、雨に変わったか。
▽「沖縄」はさらに一週間延びたらしいですよ(笑)
▽夜、市ヶ谷によって画像のページだけ入稿してくる。わーい。
▽その後、直帰。
▽帰ってきたらスマホ手袋があった。わーい。
▽せせせはニンジン、セロリをもらった。日常業務。