βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-03-02

▽せせせにニンジン、ブロッコリーの茎、固形飼料を与える。
▽雨。最近よく降る。
▽昨日の夜、shonen knifecobra vs mongooseが脳内再生されたのでiTunesの中をあさってみるがない。入っているアルバムはRock Animalsらしい。
▽今朝になってCDがありそうなところを探してみるけれど見当たらない。CDは整理・処分して一カ所にまとめる必要があるな……。
▽昔々、勤労学生をやっていたときに散々聴いてたから、後から聴くとその出口のないような円環状の時間がフラッシュバックするようになったので長い間聴かなかった。
▽いつもFilemail.comを使っているのだが、wetransfer.comもいいのかもしれない。
▽せせせはニンジン、ブロッコリーの茎をもらった。日常業務。
iPod touch (4G)今日の感想。「年号電卓」というアプリを教えてもらう。文庫手帳のうしろについてる年齢・年号早見表だろ、とか思って侮ったらぜんぜん世界が大きい。推古36年とか(笑) これはおもしろい。実用を飛び越えてるのがSo Good。