βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-03-12

▽せせせにニンジン、ブロッコリーの茎を与える。
▽今日も7時出。美女の森へ。
▽晴れ。なんだか久々の晴れだ。
▽美女の森に美女はいなかった。いや、いなかったというと語弊があるか。美女とは偶然出会わなかった。
▽1630印刷終了ー。あとは自社出版物に集中しよう。
▽いや、集中する前にドトールで息抜きしよう。
ドトールとか、いいんだけどさ、紅茶用のミルクにコーヒーフレッシュ付けるのそろそろやめたらどうかな。あれ、紅茶には全然あわない。紅茶にはクリープ一択。ポーションタイプでも粉末タイプでもいいから是非あれにしよう。
▽つーか、ほんとはミルク。ミルク一択。それが出せないなら、という話。ミルクがでるならミルク一択。
▽せせせはニンジン、ブロッコリーの茎、固形飼料をもらった。ケージの大掃除。