βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-04-03

▽せせせはニンジン、乾燥ニンジン、あまおうをもらった。
▽嵐が来る、らしい。
▽17時半。両線とも止まった。
▽1本目は早々に死に、2本目が死んだところで撤退することになった。3本目に乗ってる途中で3本目が死に、4本目に乗りかえようというところで4本目が死んだ。
▽なので駅ソバを食べながら復活を待つ。ここにいれば3本目と4本目のどっちにも乗ることができる。
▽4本目が生き返ったのでそれに乗る。終点まで乗ったがまだ3本目は死んでいた。外に出ると雨は止んでいて風だけが吹いていた。強風で女のヒトの髪が巻き上げられている。
▽19時に帰宅を開始して、新宿でソバ食べたりしてうろうろしながら帰り着いたのは22時半。
▽せせせはニンジン、固形飼料をもらった。日常業務。
▽寝るまでずっと風の音がしている。