βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-04-02

▽せせせにニンジン、ラキサトンを与える。
▽風は冷たいが、日射しは暖かい。本格的な春へ向かっている。
MacWindowsの操作感の違いって、ひとつ大きなところではマウスとかトラックパッドのコントロールのしやすさ・しにくさがあった(そして今もある)と思うのだが、iOSAndroid(が乗っている端末のタッチパネル)でもまったく同じことが繰り返されていて、Appleのこだわりと他の会社のこだわりのなさというギャップがずっと昔から変わらずに存在しているのはどうしてなのかな、と思う。
▽せせせはニンジン、チンゲンサイあまおうをもらった。日常業務。