βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-08-02

▽せせせはニンジン、ローズマリー、固形飼料をもらった。
▽暑い。って毎日書かなくてももういいな。
▽電車が折り返し&間引き運転。
▽何か食べるか。
▽駅そば。春菊天そば。
サリンというのは沖縄語の「さりんどー」から命名
▽今日の勉強。「Dash」(wikipedia)。別に今日読まなくてもいいけど、そのうち通読。今までずっとよくわからないままで適当に通過してきたけど、いい機会なので。
▽せせせはニンジン、サラダ菜をもらった。日常業務。
五十嵐大介海獣の子供』(5)。最終巻。怒濤の画力! しかしこれまんがっていうか、なにか違うものかも。むしろ動く映像でみたいような。
陽気婢『脳カレ』(1)