βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-08-05

▽せせせにニンジン、乾燥リンゴ、パプリカを与える。
▽あっついなー。今日は地獄の暑さ。
クマゼミが鳴いている。クマとか子供の頃はいなかったんじゃないだろうか。昆虫苦手なんでよく知らないけど。
▽飾り棚の埃を払う。これで週末にやりたいことは全部達成した。
三線の練習へ。「鷲ぬ鳥」「鶴亀・はすゆば」「赤また」「赤馬・しゅうら」「上原の島」「うらぬぱな」「繁盛・とぅまた(早弾)」「鳩間(早弾)」、二揚げにして「小浜」「崎山」。ひとつふたつ抜けてるような気もするが、だいたいこんな。
▽趣味のコラージュ。集中力を使っている……のかどうかしらないがすぐに疲れてすぐにやめる。
▽せせせにチンゲンサイ、ニンジンを与える。ケージの大掃除。