βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-08-16

▽せせせにニンジンを与える。
▽今日はめずらしく富士山が見えてんなー。
 
 
▽鹵獲(ろかく)。
▽来年3月までに東急東横線渋谷駅はいろいろな角度から撮影しておきたい。
▽「坂崎幸之助吉田拓郎オールナイトニッポンGOLD」(2011.09.12放送)

桜井賢 ひとりじゃなにもできないんですよね、ボクはですよ。だからふたりに肩くんでもらうとなんとかなるんですよ。だからひとりでやってる拓郎さんってすごいなと思いますよ。
吉田拓郎 オレ肩組むやついないんだもん、最初から。
坂崎幸之助 お貸ししましょうか。
吉田拓郎 そりゃいらない。そういう肩はいらない。別の肩なら。堀北真希とかそういう肩なら。

ホリキタ(笑) 拓郎のアイドル好きはホントぶれないな。
▽エアコン洗浄剤と洗濯機の洗濯槽洗浄剤とファブリーズ……ではない違うハウスダストクリアを買ってきた。洗濯槽洗浄は夜、やってから寝る。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。