βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-09-23

▽せせせにニンジン。
▽雨。一日降る。
▽友人出立。
東京新聞川崎市長に対する記事はホントにどうしようもないね。もう長いこと「マスコミ終わった」って言われてて、ま、今だってもう死んでるも同然なんだが、どうしてあえてその状態で自殺するようなことをするのか。もうこいつらバカの存在意義は一切ない。
三線。いつものところにいったら誰もいなかった。メールが入っていた。「今日は違うところです」。なぜ始まる40分前に連絡が来るのか(笑)
▽一応がんばって「違うところ」に転進。いや、奥さまにも指摘されたけど以前の私だったら絶対イヤになって帰っていた。今回はイヤになったけど、まああきらめなかった。そのうちイヤにならなくなるといい。なんか山頭火みたいな書き方だな。
▽せせせにニンジン。日常業務。