βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-09-27

▽せせせにニンジン、セロリを与える。
▽晴れ。すこし風がある。小笠原のあたりに来ている台風の影響なのかどうか。
▽三茶行って月島。
▽18時、事務所。お腹すいたけど、こんな変な時間に食べていいものなのか……。
▽食べた。かつカレー。498円。セブンイレブン
▽3500円かつカレーの話とは関係がないけど。というか、食べてから話題になっているのを知った。年寄りの金持ちが金を使わないで溜め込んでるより、どこどこ使うことはむしろ善だろ。どんどん使ってどこどこ経済回してくれよ。3500円じゃ経済回らないだろ、350万ぐらいするカレー食えよ。
▽夕飯は豆腐だけにする。
▽せせせはニンジン、みかんをもらった。日常業務。
■『街道をゆく 韓のくに紀行』再読中。