βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-09-28

▽せせせにニンジン、セロリ、みかんの皮を与える。
▽くもり。というかちょっと降ってるな。
▽栗を食べたいっという気持ちはあっても渋皮の存在がそれを購入することを躊躇させる。
▽せせせはニンジン、チンゲンサイ、みかんの皮をもらった。日常業務。
■『街道をゆく 韓のくに紀行』再読了。初読の時には気づかなかったが、奥付のページにソウル市の住所と韓人の名前が記してある。メールアドレスも添えてあることからして、蔵書のしるしではなさそう。
網野善彦『古文書返却の旅』。同僚Mもおもしろいと言っていた。普通の網野文よりぜんぜん読みやすい。どこどこ読める。

ナルシルを鍛えなおしてアンデュリル  悪茄子