βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-10-10

▽せせせにニンジンを与える。
▽晴れ。晴れというか晴れと薄曇りの中間みたいな。
▽行き。東西ラインが止まっている。
▽飛び込む場所として川を整備しなおせば、電車に飛び込むヒトは減るのではないか。古来こっちに飛び込むのが本当ですよって。
▽今後のtodoとしては、日本民芸館の「紅型」展(11/24まで)と松濤美術館の「古道具、その行き先――坂田和實の40年」展(11/25まで)と埼玉近美の「70年代」展(11/11まで)ぐらいだな。あとは秋の植替えをどこかでやるのと、飾り棚にお立ち台をつくるのと。
▽この猫、うちのうえうえに似てる。下がうえうえ。


国芳ってまたやるんだ。今度は横美。
▽せせせはニンジンの葉と根をもらった。日常業務。