βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-10-22

▽せせせにニンジンを与える。最近、固形飼料を食べてる姿をみたような気がする。昨日か? →昨日の朝らしい。
▽晴れ。夏はもどらぬまま一気に秋になった。
▽鶴亀節!
▽さて帰るか。
▽完璧半月!
▽家庭内的撮影行為も飽きたわけじゃないんだが、体調が悪くてなあ。生きていくのがやっとですわ。ま、余裕ができたらまた撮る。
▽せせせはニンジンをもらった。日常業務。
■行き。『職人歌合』読了。ホントに歌には一切触れずに終わった。本書のタイトルは「〈職人歌合〉に描かれた職人と差別意識の変遷」とすべき。ま、おもしろかったけど。「むまかはふ」「かはかはふ」「ぼろぼろ」あたりが気になる。
■帰りに『やさしい韓国語会話』。