βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-11-28

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽くもり。寒い。というか手がカジカム。もう手袋があってもいいな。
▽朝、風呂で『ヴィンランド・サガ』の12を読む。
▽最後にオート三輪を見たのはいつだったか。小学生の頃には、たまーーーーーに見た。
▽公示もされていないのに街宣車走り回らせてるやつらとかポスター気違いみたいに貼ってるやつらとか、もう即アウトにして選挙に出れなくすればいいと思う。なんかこういう美意識とか、倫理観とか、自分の中のルールとかを一切欠如させているやつらしか選挙に出ないってのが、現在の不幸。
▽木山退任。ワシは木山好きだけど。5位だからなー。
▽せせせはニンジン、大根の皮をもらった。日常業務。
■『とはずがたり』(下)。やっぱり宮廷から退いてから、ちょっと盛り下がるのは否めない。