βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-12-13

▽せせせにニンジン、カブを与える。
▽晴れ。抜けた晴天が続く。冬っぽい一日の始まり。
▽加湿器が壊れた。プラスマイナス(というメーカー?)のドーナツ型というか、UFO型というか、そういう形のツルツルしたヤツ。数日前から、おかしい感じだった。今日の朝見たら水が全然減っていない。加熱部分が作動していない。
▽どーするか。これは結構うるさいのと、水タンクを本体に嵌めにくく、まあ、パーフェクトな商品じゃないのは確か。形が変なのと、加熱式なので衛生的だってことで使っていた。愛すべきモノではあるが。
▽2005年11月に買ったようなので7年使った。まあ寿命なのかもしれない。
▽六本木のH事務所へ。
▽今回の選挙戦はわりと静かな気がする。こんなのうるさくしたから当選するってものでもないので、どんどん静かにすればいいと思う。
▽おお、今日はちゃんとグツグツいって動いとるな。今日動かなかったら捨ててた。
▽せせせにニンジン、カブを与える。日常業務。
■行きに『天狗の子』
■帰りに『死の棘』