βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-12-14

▽せせせにニンジン、カブを与える。
▽晴れ。
▽今週は一週間が長かった。昨日が金曜って感じ。
▽ワシはお米の国のライスさんって人はずーっとあの人だと思っていて、共和党政権から横滑りしてやってんだ、すごいなー、そういうこともあるんだなー、とずーっとずーっと勘違いしていた。今日偶然顔写真みたら顔が違うんだよ。ホントびっくりしたねえ。
▽帰宅時に『3月のライオン』を買うこと。
▽今日の辻占「すいませーん、人が倒れましたー」
▽加湿器、大丈夫そうだな。なんだったんだ。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。最近流行っている「個室」。チモシーが入ってきた段ボール。
■『死の棘』『3月のライオン