βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-09-10

▽せせせにニンジン、乾燥パパイヤを与える。
▽横浜へ。
▽今日の辻占「ご理解いただけなかったようで」
▽「営業中」はRunning・Karma・Nowという意味。
▽「ご理解いただけなかった」という言葉は、通常「言っている理解はしたようだが、提案に従うことは拒否された」という意味。
▽事務所に帰ってきた。
▽うおっ。A Criminal Investigationの写真展があるんじゃん。モダンプリントはいくらなんだろ。
▽つーか、日本語版もつくるのか……。新しい写真とか入って「いない」といいなあ。
▽なんか、こういう商売ってあるよな。後から発売された日本版CDにボーナストラック2曲入ってるとか、新装版で読み切りが付いてるとか。「もう買ってるんだよ!! また買えってのか!!!」っていう嫌な商売。
▽今日の辻占「なかなかおもしろそうな写真集ですね、購入する若さがないですが(笑)」
▽夜雨。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。