βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-02-04

▽せせせにニンジン、乾燥パパイヤ、固形飼料を与える。
▽雨。寒い。夕方からみぞれ/雪の予報。これぐらいさむけりゃ降ってもおかしくない。
▽付録につられて『ちゃお』は買おうかと思っている(売っていれば)。最近そういうの多いね。『なかよし』まんが家セットとか。直ちにおかしいということではない、らしいので買っても大丈夫だ。
▽1606。雪だ。もうちょっと前から降っていたのかもしれない。今、気づいた。
▽「キングジム周りの騒音をカットしても人の声は聞こえる「デジタル耳せん」」(マイナビニュース)。だからそーじゃねーって。人の声を消そうぜ、キング?
▽今日の辻占「総合的アミューズメントとしてのビアホールのあり方を……」。ご高説はどーでもいいんですけど、駅に着いてっからドア前に突っ立ってるのは止めてくれるかな。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。
■『行乞記』