βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-02-05

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽快晴。今日もまた寒い。
▽微妙に雪が残った道の上。ポリエチレンの半透明の袋が冷たい風にあおられて宙を舞っている。というより浮かんでいる。なにかを思いだしそうな感じを覚えるがそれだけで、その中核に思い出されるべき記憶があるわけではないような気がする。
▽空気清浄機、シンク、ベランダの清掃。植木鉢、ポットの蓋の接着。
▽帰ったら『ちゃお』の付録であそぼーっと。
▽ところで「chrysanthemum」ってなんだ?
http://www.seichoku.com/
▽帰りに森美術館の「アンディー・ウォーホル」展へ。タイムカプセルもおもしろい。うちの用語としては、地層だな、これは。
▽せせせはニンジンをもらった。日常業務。
■『菊と刀
■『行乞記』