βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-03-27

▽夜中にふと目を覚まして時間を確認すると0444だった。
▽せせせにニンジン、パセリを与える。
▽つーか、「caps」というキーを皆の衆はいったいどう読んでるのか?
▽固体飼料追加。
▽すっごい快晴。寒い寒い。いつまでたっても寒いね。
ソメイヨシノ……ではないもっと桜色の濃い桜が咲いている。桜にヒヨドリメジロが集まっている。
▽桜の手前に大きいクレーン車が陣取っていて、とても日本的な風景だという気がする。モクレン、コブシの類いが遠景に見える。
▽今年は梅の花をほとんど見なかった。
護国寺に桂昌殿という建物があるらしく、そこで連日葬式をやっている。桂昌ってのは、つまりあのお玉ちゃんだろ。どうも画像の第一候補によしながふみのあの絵柄が登場するようになってしまったのはなにか釈然としないものがあるが……。
▽風向きが悪いな。ここはマツロワヌ民の居留地の風下だ。
▽今日の辻占「哺乳類の頭部の進化」at 1320。
▽やはり設計図が必要か。
▽立呑屋は潰れてなかったみたい。
caps lock(Cambridge Dictionaries online)。フツーの発音だった。
▽ニンジン、乾燥パパイヤ、固形飼料。ラキサトン。日常業務。