βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-12-29

▽せせせにニンジン、セロリ、りんごを与える。
▽はれ。

Gimpが動かなくなったのでX Windowを入れたり、あたらしい2.8.2にしてみたりする。動かん。結局、2.6.11という前から使ってるヤツをもう一度入れ直したら動いた。
▽終日だらだらする。
▽8枚切りの食パンをホットサンドにして食す。1回4枚使うので、あたりまえだけど2回やったらおしまいなんだな。
▽「たしからしさ」というのは、日常語ではなく、多分数学でいう、「確率」のことなんじゃないだろうか。だってそれ以外のシチュエーションできいたことない。『まずたしからしさの世界をすてろ』というのは「まず確率の世界をすてろ」と読みくだせる。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。