βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-01-05

▽せせせにニンジンを与える。
▽晴れ。今日は寒い。明らかに今年一番だと思われる。
▽結局、なんにも、大掃除すらしなかった年末年始。リハビリのため今日はちょっと動く。
▽竹橋あたりの堀の水が凍っている。
▽近美へ。いろいろ知らないおもしろいモノあり。
▽14時ごろ見終わって六本木へ移動。会田誠展へ。
▽全貌っていっても「男の酒」がないじゃん。
▽やっぱりというかなんというか、近美からまわって良かった。会田の引用と文脈がよりはっきりする。変に見えるが、実は伝統的ってのが会田だと思われる。伝統的の「的」っていう意味はいろいろだけれど。すくなくとも、伝統を無視しているわけではない。ビン・ラディンがなんの伝統なのかは知らないが。
▽16時ごろ見終わってカレー食べて撤退開始。
▽18時ごろ帰宅。買い物済み。
▽せせせに小松菜、ニンジンを与える。日常業務。