βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-01-29

▽せせせにニンジン、セロリ、固形飼料を与える。
▽今日も快々晴。風がちょっとある。
▽昨日は夜中に何回も起きて、その度に直前に見ていた夢が違うという妙な夜だった。別に寝苦しいわけでも、悪夢を見ていたわけでもないけれど。
▽六本木のH事務所へ。ここに来るといつもなんかお土産でいただく。もらってばっかりで申し訳ない。
Eye-fiカードこうた。コンピューターへのアップはできたが、iPodへのダイレクトなんたらがまだ成功せぬ。まあテキトーに。
▽アホの人が会田展(に出品されている絵画)へ抗議文とか書いてることに関してなんか書いた方がいいんでしょうか。ま、他の人がやるからいいよなー。
▽日本ではアートなんてモノはなんの役にも立たない代物ではあるが、イヤイヤこうしてロクデモナイ「反動」(死語)を探し出すことができる。
▽別口の話で会田展のキュレーターに抗議している人はまともな人で、むしろキュレーターの人の方がアホの人になっている様子。なんだかよくわからんが、入り乱れてバトルロイヤルしてぜひ会田を盛り上げてくれい。
▽せせせはニンジン、セロリをもらった。ケージの大掃除。