βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-01-31

▽せせせにニンジン、セロリを与える。
▽今日も晴れ。
PowerShot Nに関してはもうすこし情報が必要だ。
▽電池は外れるのか。じゃ外部充電器が使えるな。てーのと。ズームはいらないから、こんなにレンズをにょきにょき伸ばさないで欲しい。てーのと。ユニバーサルだから左手でシャッターが切れるな。てーのと。小さい小さいといわれつつ、そんなに小さくはないのかな。てーのと。「キヤノンオンラインショップ限定販売」ってのはどういう意味? 実機を触れられるのは01ショップだけ? てーのと。
▽あとは液晶まわりだなー。
▽しかしなんで単焦点コンパクトがほとんど出てこないのか。気を吐いてるのはリコーとシグマぐらいじゃないか。
▽2 x 4インチで写真撮って、ツーバイフォーってのはどうか。4 x 5のフィルムを切ればいいな。
▽せせせにニンジン、白菜を与える。日常業務。