βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-02-16

▽せせせにニンジン、春菊、固形飼料。
▽こんな夢をみた。雑居ビルの一階で人と待ち合わせをしてたら、階段からビル・ゲイツが降りてきた。「おおお」と思って「サインを下さい」といったら、ビルは「カタカナでいい?」と言った。「カタカナ? もちろん」というとビルは「ビル・ゲイツ」と幼稚園児みたいな文字で書いてくれた。
▽こんな夢をみた。山へ向かう坂道の傍らにプレハブがあり、「蒟蒻養殖所」という看板が掲げてある。入ってみるとコンクリで打たれた水槽の中でアノマロカリスもしくはアースロプレウラみたいな形の軟体蒟蒻生物がプニプニと泳いでいる。胴体は板蒟蒻、脇の脚というかヒレのところは三角の形でおでん用のでそのまんまできている。生きている。というかその生物を解体して、板蒟蒻なり三角蒟蒻なりにするのだ。またこちらからは見えないが、腹には玉蒟蒻が無数についているらしい。「みる?」と聞かれたが、気持ちが悪そうなので遠慮した。
▽こんな夢をみた。ボートをこいでいたが、なぜか膝の部分だけが焼けて痛く、強ばった。
▽風強い。
▽ちょっと三線弾いて、ちょっと家庭内的撮影行為をして、ちょっとコンピューターまわりを片した。
▽明日は朝早い。
▽せせせに春菊、キャベツを与える。日常業務。