βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-02-17

▽せせせはニンジン、キャベツ。
▽こんな夢をみた。はじめてボート場にいって、3の単勝を買う。ちょっと考えてから売り場に戻り4の単勝も買い足す。売り場を離れてから馬券を受け取っていないことに気づき戻って「馬券を受け取り忘れた」と言うと、周りのおっさんたちから「馬券じゃねーだろ、どこに馬がいんだ、馬にプロペラついてんのか、げはははは」とどやされ、けなされる。
▽水戸出張ー。
▽水戸はホントひさしぶり。だし、鉄道で来るのははじめてだと思う。
▽はー、千波湖ってのはこれですか。
▽イベントは無事終了。おつかれサマーでした。
▽もらった只チケットで水戸芸へ。「高嶺格のクールジャパン」展。今日が最終日。いい時にきたな。
高嶺格、この前は金沢にホンマ展を見にいったとき隣でやってた。つーか、こっちからはほぼ能動的にアクセスしてないのに高嶺格のことをなんだかいろいろ知っているのはなぜなんだ。「木村さん」とか。
▽1735撤退開始。

ちばぎんカップは3-0で勝利していた。シュート数とかボールの支配率とかは柏の方が上だった模様。
▽せせせはニンジン、キャベツをもらった。日常業務。