βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-04-03

▽せせせにニンジン、チンゲンサイ、固形飼料を与える。
▽雨が降り続いている。寒い。傘を持つ手がかじかむ。
▽原宿のM事務所へ。10年ぶりぐらいに会う。狸穴から松濤に移って、某所を経由して今は原宿。
▽王子(笑) H先生はデザイン王子であったか。
▽夕方には雨がやんだ。東郷神社の境内を通って退却。しかし、幟にZ旗がついてるのを見るとなんか、こう、生々しいものを感じる。神というモノは本来こういう生々しさを持っているのかもしれない。
▽死後、神になるっていう事例は、ノギトーゴーでおしまいか。神道ってのが生きている宗教ならば、もっといろいろな神がにょきにょきと簇生してもいいんじゃないのか。Photoshopの神John Knollとか。いやいやKnollはまだ死んでないか。
▽せせせはニンジン、チンゲンサイをもらった。日常業務。