βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-04-17

▽せせせにニンジン、小松菜を与える。
▽生活もいろいろ改善した方がいい。
▽今度のGRDはなんかギリギリ感があって、ちょっといいかも。難点は電池が持たなそうなことぐらい。今までのはトニカクGRっぽくなかったんだよ。「パトローネを無理矢理突っ込んでかつボディーはパトローネより薄くしてみたよ」とか「開放で撮ると周辺光量結構落ちるけど、ま、勘弁してね」とか「沈胴しなくなっちゃったけど21mm付けてみたよ」とか、そういうフィルム時代にはあった無理矢理感が。しかしギリギリ感を保ちつつ電池だけは持ってくれっていうのは矛盾か。
▽なんでFOILはいっつもDMを複数通送ってくるのか。それがいやでも配信を止めない優良消費者を選抜するためのフルイなのか?
▽嫌いなこと・もの。Tシャツ以外のかぶって着る服(セーターとかポロシャツとか)。室内が暗いこと。
▽もやもやもやもや。
▽なにか怒りがたまっているのだろうか。悪態をつきたくってしょうがない。
▽「煩悩=本能」説。
▽せせせはニンジン、クレソン、固形飼料をもらった。日常業務。