βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-05-06

▽せせせにニンジン、小松菜を与える。
▽こんな夢をみた。陸上らしい。画面には表彰台の中央にあがった選手が映し出されている。横に「騎手」「調教師」「厩舎」「生産者」「馬主」の人たちがいる。
▽昼は昼寝。
▽夕方は夕寝。
▽玄関先のドクダミゼイションが進行している。
▽「ショウジ?」「誰だ、ショウジ」「多田ショウジさんだよね」「そう」「ショウジ?」「誰だよ、ショウジ」「多田ショウジさん?」「そうそう、タダシおじさん。どういう字を書くのかちょっとわからないんだけどね」「ショウジっていう字を?」「だから誰だよ、ショウジっていうのは!」
▽せせせにニンジン、小松菜を与える。日常業務。