βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-05-13

▽せせせにニンジン、イタリアン・パセリを与える。
アスファルトの上を雲の影が流れて行く。晴れ。
▽今日の辻占「あのーなんだあれでしょ、あそこのあれの向かいの……」
▽事務所→六本木のH事務所→事務所。
▽日常、充電するものが多すぎる。パッと思いつくものだけでも、PHS、コンパクトカメラの電池3個、一眼レフ、iPod、bluetouthのヘッドセット、エネループあたりの電気を日々継ぎ足さなくてはいけない。
▽電池部分をメインボディにしてあとはユニット化された各機能がそこに接続する、ということにすれば、充電は一個ですむんじゃないだろうか。……ヘッドセット以外は。
▽まあ、その合体化の今のところの最適解がiPhoneってことなんだろーけど。
▽足が痛い。シューフィッターとか、聞いたことはあるけれど実在は確認できていない。そんなヒトほんとにこの世に存在するのか。
▽漁港のすみに打ち捨てられている漁網もしくは木製のトロ箱のような臭いのする女。
▽せせせはニンジン、固形飼料をもらった。日常業務。