βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-05-16

▽せせせにニンジンを与える。
▽クーラー入れて行くか。一週間ぐらい前までは暖房入れてたんだけどなー。
▽晴れ。
▽くりぬきインソール一日目。一日終わってみないとなんとも言えないが駅まで歩いた感じだと「痛くないよ、グランマ!」って感じ。もっとも痛さをかばって歩いた時期が長く、障害がその他各諸地域に派生しているので、うまくいっても全体回復には時間がかかるかも。
▽これでダメならhttp://gigazine.net/news/20110710_insole/
17アイスの自販機の前で商品を検討するバンダナを海賊のように頭に巻いた長身の男。
▽ホントに雨降ってきた。
▽その札幌校舎の図書館から(TRC経由で)注文きた。まさか生物工学でた人間がこんなところで写真集作っていようとは、思ってもみないだろうな。つーか、写真集の注文があるってのは、例の事態が関係してんのか?
▽その札幌校舎の図書館で4年間バイトしてたヒトがまさかうちで奥さま業をやってるとは思うまい。
▽ヒューストンのN氏来事務所。
▽せせせにニンジン、レタスを与える。日常業務。