βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-05-28

▽せせせにニンジン、イチゴを与える。最近イチゴって書いてあるのは全部うちになっている直径8mmぐらいのワイルド・ストロベリーのことだけど。
▽晴れっつーか、晴れと曇りの中間ぐらい。湿度が上がってきて、もうすぐ梅雨なのだ、ということを感じさせる。
▽嫌いなこと・もの。電車で隣に座った強迫神経症の女がずーっとずーっと髪をしごきつづけていること。ま、今そうなんだけどな。
▽最近嫌いなことなどを書き連ねていたのは、日々のウサヲハラソウと思ったわけだが、考えてもあんまりなく、じゃ日常をおくっている中で気がついたら書こうと思ったが、やっぱりそんなにはない、という。
▽あああ、ハ、ハ、ハシエリが!!
▽せせせはニンジンをもらった。ケージの大掃除。