βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-06-06

▽せせせに固形飼料、ラキサトンを与える。せしは復活してその辺をぐるぐるまわっている。何回も「もう10歳だからね」って獣医に言われると、「まあそうだよな」とも思う。
▽くもり。午後から蒸し暑くなってきた。
▽せせせに固形飼料。投薬済み。日常業務。
■調子が悪い時に新しい本を読むのは疲れるので、そういう時には本棚から昔読んだ本を引っ張り出す。ということで最近は、高校時代に読んでいた團伊玖磨の『好きな歌・嫌いな歌』とか『エスカルゴの歌』などを読んでいた。
■あと、そこら辺の古本屋で買った岩波写真文庫の『パリの素顔』(1956)とか。