βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-06-10

▽せせせはシソ、イタリアン・パセリをもらった。投薬完了。
▽昨日、実籾というところを通ったのだが、ここに住んでいる女子高生とか大変ですね。「ミモミ出身なんですよー」「えっ? モミモミ?」とか人生で2千回ぐらい言われるわけですよね?
▽Miloslav Tichy。ミロスラフ・ティッシー。
チャドクガ。これはヤバイ。
▽しかし、twitterってすごいよな、嘘と間違いばっかりで。逐次訂正を入れたいが、そんなことしてたら人生終わってしまう。
▽嫌いなこと・もの。おにぎりに巻いてある海苔が味付け海苔。手がベタベタすること全般が嫌い。というかもっというと、手が汚れていることで、その汚染がいろいろなところへ広がっていくのが怖い、というのが中核のところにある嫌さ。
▽せせせは大根の皮、固形飼料。投薬完了。日常業務。