βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-06-11

▽せせせにニンジン、固形飼料、ラキサトンを与える。投薬完了。
▽台風が近づいている。傘を差すほどのことではないが、霧雨が降っている。
WSJの記事に「それは手遅れになるすんでのところだった。iOSは過去数年間それほど変わっていなかったため、iPhoneも退屈に感じられ始めていたからだ」っていうくだりがあるのだが、なにを言っているのか全然理解できない。退屈だから見た目とか使い勝手とかを変化させて欲しいのか。道具だよ、変わらない方がいいじゃないか。この記事を書いた人は退屈だからといって自分が使ってる包丁を1年ごとに取り替えるのか? そういう「意味の分からないオタクの人たち」以外のためにアップルはあるんだろ。
▽for the rest of usってのはそういう意味だろ、とかいってオールドユーザーを気取ってみる。
▽せせせは大根、パイナップルを食べた。投薬完了。日常業務。