βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-07-03

▽せせせはニンジン、チンゲンサイ、ハルノノゲシ、乾燥パインをもらった。
▽最近のうえうえ先生。ま、あんまり変わらない。ずっと「なにか、もうしわけないですー」って感じで生きている。

▽最近は晴れても湿度が高く空気がどんよりしているので、晴れ!っという気分ではない。今日は朝のうちはすずしく、昼には暑くなった。
▽横浜へ。写真家H氏と一緒。
▽なーんか、へろへろだ。大丈夫かなあ。
▽バイクで帰宅。行って帰って63km。都内の道はもうちょっと研究したほうがいいな。
梅肉土佐醤油で索麺。その汁できゅうりも齧る。最近すこしだけ読んでいた『病牀六尺』にそうめんは索麺と書け、と書かれていたのでそうする。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。