βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-07-04

▽せせせにニンジンを与える。
▽雨と曇りの中間。厳密にいえば降っているということになるのかもしれないが、女の人もまだ傘はさしていないレベル。でもそのうち降るのかもしれない。そういう予報。
▽近所で打ち合わせ。近所も近所、歩いて1分半。
ウィルコムのプレス2件。「迷惑電話チェッカー〈WX07A〉」と「だれとでも定額パス〈WX01TJ〉」。後者はスマートフォンPHS機能を付け加えるもの(笑) さすがウィルコム。こういう(アホっぽい)開発力はずっともっていて欲しい。
▽昨日はカターレ戦があって2-1で勝ったらしい。で、今週末(日曜)はガンバ戦。今の状態で勝てるとも思わないが、負けても「まあ、そうだよな」、引き分けたら「おお、よく引き分けたよ」、勝ったら「やったね、大勝利」ってことで、そんなに心は傷まないんじゃないだろうか。遠藤のコロコロとかも見れたら楽しいし、ちょっと行ってもいい感じがしてきた。三線の練習の後なんで、それをどこに置いていくか、というのはちょっとあるけど。
▽せせせはニンジン、さくらんぼ。日常業務は奥さまが。