βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-07-08

▽せせせにニンジン、小松菜を与える。
▽猛暑。これはダメだ。
▽新宿へ。ぅわっつい。
▽西口に行ったら太郎がいた。団扇をもらったら運動員が喜んでいた。まあ、ガンバレ太郎。
▽蕎麦食べて撤退。
Kentmere
▽2013年3月11日に「EOS Mのこの「嘘だろ??」ってレベルの合焦スピードの遅さはなんだろう。EOS M、こんだけ遅いと恐ろしく用途が限られる。20円で売っててもいらないレベル。ワシの使い方が間違っててくれればいいんだが」と書いたんだが、「長期リアルタイムレポート キヤノンEOS M」を読むとやっぱりホントに遅いらしい。今時マニュアル・フォーカスで使うわけでもないだろうし、あれでは誰もちょっと買えないでしょ。
▽夕立。
▽せせせはニンジン、キャベツ、(巨大な)ヤマモモをもらった。日常業務。