βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-07-07

▽せせせにキャベツ、ニンジンを与える。
▽猛暑到来。
▽昼寝。寝ないと死ぬ。
三線練習。
▽夕立。
47氏亡くなる。同い年っすよ。
▽ハーフタイムに状況をチェックする。2-0で勝っている。なんだとー。
▽もう1点入った。これは勝てる。ひさびさにガンバに土がつくな。上位陣が(ガンバ以外は)全部勝ってるから順位に変動はないが、独走をすこしでも止められるのはめでたい(あと20分あるのでまだわからないが)。
▽勝利。なにがエライって、最近ちょっと守備崩壊気味だったのに、得点力のあるガンバを0点で押さえたのがエライ。
▽せせせはニンジン、さくらんぼ、チンゲンサイ、小松菜をもらった。日常業務。