βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-08-09

▽せせせにニンジン、ヨモギを与える。
▽晴れ。あつーございますね。
▽今日は街を行く人々の表情がみんな厳しくって、スナップ向きだな(笑)
▽何日か前にうちの中にカナヘビがいたらしい。ヤモリではなくカナヘビっていうのが新しい。
▽街を歩く時、軽い三脚を持ち歩こうかな。三脚+コンパクト・カメラっていうのはなにか釈然としないものではあるが。
▽明日は滞っているルーチンをちょっと消化しよう。
▽いっこうに気温も湿度も下がらない夜。
▽せせせにニンジン、ヨモギを与える。日常業務。
■Hans-Peter Feldmann "Katalog"を見る。素晴らしいな、これ。なんか、ワシのやりたいこと&やってることは全部フェルドマンがもうやってた。おおむねワシの生まれたぐらいの時点で(笑) すべてのことはすでにやり尽くされていて、新しいことなどなにもない。いや、そもそも完全に新しいことがこの世に存在するなんて微塵も思っていないし、そもそも新しいことがやりたいってこともないけど。