βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-08-08

▽せせせはニンジン、パプリカ、イタリアン・パセリ、固形飼料。
▽朝、外で何者かが鳴いていた。コココ、コココココ。なんだろなー、とずっと聞いていると、アオアオアオ、アオアオアオと段々カラスっぽい鳴き声になってきた。鳴いているっていうか、なにか喋っている様子。ずっとなにかを喋っている。
初代blog catのRipleyは2009年5月27日に死んでいた。
▽←進行方向
女男男男男空男女男女 女ドア 女男空女女女女男女女
無無寝ス無空寝スス無 ス通路 本本空スススス無寝無
日比谷線(1210-1214)
▽指の腫れ・痺れは徐々にひいてきている。かばうために人差し指だけ伸ばしていると、人差し指だけをどこかにぶつける、ということを何回もやって、そもそも「かばうために人差し指だけ伸ばしている」という行動が間違いだったのではないか、と気づいた。
奈良県震度7とかいう速報が来てビビる。でもツイッターみたら奈良在住の人が揺れてないって発信している。ツイッターはこういうの断然強い。直後に「奈良は揺れてないんだ。ナラよかった」っていうツイートをしている人がいて瞬発力大事とも思った。
▽せせせはニンジンをもらった。日常業務。