βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-08-11

▽せせせにニンジン、セロリを与える。
▽奥さまは某巨大イベントに出掛けていった。でもいろいろまわっていろいろ買う、とかいうそういう目的で行ったのではないようではあるが。
▽ワシは三線の練習へ。これはしかし爪をつけても人差し指では弾けない。治ってきたが、まだそこまで完治はしていない。とりあえず全曲親指で弾く。
▽遠雷の音。ここらへんでは降っていない。
▽福島に行くのなら会津さざえ堂に行きたい。
ギラヴァンツ戦。ま、まけた。0-0で終わるかと思ったらロスタイム2分に入れられた。つーか、このイエロー出まくりなのはなぜなんだ。
▽あとはせし写真が足りないだけだな。
▽化け猫が村を襲っているというので、マタタビ酒で酔わせて退治した。化け猫はカギ尻尾で、その尻尾からクランク状の神剣が出てきた。
▽せせせはニンジン、セロリをもらった。ケージの大掃除。