βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-08-13

▽せせせにニンジン、レタスを与える。
▽レタスをあげるときに、「なんでワシのレタスをお前がもっとるんじゃー!!」っていわれて左手の親指を噛まれた。ううう。
▽右手の人差し指と左手の親指が負傷していると、傷が対称でないせいで脳が混乱する。
▽横浜へ。相鉄改札の前の立ち食い蕎麦屋はいつも混んでいる。だからけっこう美味しい店なんだろうなと常々思っていた。今日すいていたので初めて入ってみたが、ぜんぜんたいしたことなかった。なんでむしろなんで混んでいるのかまったく不明ぐらいの店だった。謎。
▽うーん、なーんか。
▽撤退。
▽ほわっ、森本(貴幸)が来るのか。しかも完全移籍。
▽もう、せっかくだからボビさんも取ろう。移籍先きまってないようだし。ボビさん、広報担当もできるよ。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。