βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-08-21

▽せせせにニンジン、セロリを与える。
▽夜、雨は降らなかったんだな。
▽予報的には18-21時に雨。
▽科博の「深海」は10月6日までやってる。ということは、夏休み中にいくこともないか。
▽午後ちょっと三線練習。
▽千葉×群馬。
▽17時ちょうどぐらいにフクアリに到着。中でうろうろしている間に雨が降りだす。5分もたたず止んだが嵐の先触れという気がしないでもない。
▽この切断された爪を保護するのにネイルサロンで相談してはどうだろうか、という考えが浮かんだ。付け爪して固めれば気にならなくなるのではないか。その際、爪の上に恐竜などをガオーっと描いてもらってもよい。恐竜の眼をスワロフスキのクリスタルでデコってもよい。
▽森本挨拶。後ろの席にキチガイ・ネガティブふたりぐみが座ったので席を移動。すべての会話がネガティブ。ああいうのを試合中ずっとやられたら精神が歪む。
▽前半終わって0-1。おいおい負けてるよ。支配率もシュートもジェフが圧倒してたが。
▽9258人。
▽2点目を入れた直後2分ぐらい夢のようにうまくパスがつながる瞬間があったが、ほぼそこだけだった。でもああいうのがやりたいんだろうな。
▽結局また1点入れられてドロー。
▽今日の辻占「25日は絶対勝て!! ……俺は行けないけど」
▽近所に座っていた野太い声のおじさん。そこらへんにいた人はその落ちにかすかに笑った。
▽今日の交代はポジションチェンジがあってそれはおもしろかった。
▽1-7? ガイナ×ガンバ戦。
▽帰りにはちょっと降った。&雷鳴。うちに着いてから本格的になるがすぐ止んだ。
▽せせせはニンジン、オレンジジュース。日常業務。