βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-08-20

▽せせせにニンジン、パプリカを与える。
▽9時に出発。
▽12時ちょうどにタマサ醤油着。
▽12時半に浜金谷。ちょうど東京湾フェリーが出発するところだった。the Fishでかきあげ丼。1540円ぐらい。
▽鋸山のかたちはかっこいいな。

▽1315反転。と思ったがもうちょっと先まで行って元名海岸で海に足をちょっとつけてから反転。14時ちょうど。

▽古船という交叉点で海側に曲がる。田舎の道をうろうろしつつ、佐貫から郡ダム。その途中に「渡辺醤油店」というところがあるはずなのだが、みつからなかった。帰ってからGoogle Mapでみるとちょっと道から奥まっている様子。まあそのうち再訪ー。



▽郡ダムで15時ぐらい。
▽うちに帰ってきたのが18時。ちょうど200km/9時間の旅でした。蘇我あたりまでうまくパスできるとすごく楽なんだけどな。そのあたりまでに時間と体力を著しく消耗する。とはいえ、200Km走ってもそんなに疲れていない。バイクが軽いのとオフ車だっていうのが大きいのか。昔のSPADAならもうちょっと距離を稼げただろうが。

▽どっかに黄金井戸(ヒカリモ群生地)というのがあってこれもちょっと気になった。
▽腕も焼けたが、眼も焼けた。しみる。
▽そのうち、うさ写真選抜。明日はチモシーを整理しよう。明日やることを考えよう(今からか)。
▽夜、明日のザスパ戦のチケットをファミリーマートに買いに行く。初のホーム自由席。自陣のゴール裏に行く勇気(と体力)は(まだ)ないから、アウェイ側に行くつもり。
▽暗い空が時折ピカピカ光っているが、音はない。未明に大雨の予報。そろそろ寝る。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。